FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!
アーカイブ

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

機材整理・・・・ 

_SDI0035.jpg




そろそろ衣替えをしようとおもって押入れを整理してると
使ってないバックなんかが結構でてきたので
どうせならヤフオクで出品しようと思って写真撮ったりしていて一日休みが終わった・・・

カバンはなんかは今日からだしても日曜終了だと時間が短いので、来週ぐらいに出品するよていです(笑)

とりあえずハービー山口の写真集と最近使ってないフジのGA645(コンパクト中判カメラ)を出品したので興味がある方どうですか? 
フィルム20本付きですで1円スタートで日曜終了なんで格安で買えるかも?

気になる方はココを見てね!

DSC00160.jpg


ハービー山口 London chasing the dream 2000部限定で出た初期の方です・・・
(シリアルNO付き)


DSC00196.jpg


フジのAF中判カメラ GA645プロフッショナル
EDIT[2009/09/04 21:50] 写真と独り言Comment:0


