FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

no3 

kitapotho1.jpg


今日紹介するカメラはコレです・・・・

フジフィルムのGA645

フジフィルムのGA645は、1995年に発売された世界初のオートフォーカス中判カメラです。
オートフォーカスだけでなく、露出、フィルム送りなどすべての面で自動化されているので簡単に撮影が楽しめるので中判カメラをはじめてみたいなぁって人にはおススメの1台とだと思います・・・





値段も当時の定価が15万とかだったのが今なら3万~4万円で手に入るみたいだし・・・


サイズもコンパクトなので女性の方にもおススメですよ!!
3000000303375_1.gif


FUJIFILM GA 645 プロフェッショナル



3000000448885_1.gif

広角が好きな人はGA645Wもいいかも?
このカメラは35ミリ判にだと28ミリにぐらいになるので使い勝手は良いかも?



3000000723678_1.gif



ズーム機能付のFUJIFILM GA 645Zi っていうモデルもありますよ・・・


ズームはステップズームで、55、65、75、90ミリの4段階に変わります・・・
(自分は短焦点になれてるのでコッチの方が便利です!)




EDIT[2009/01/11 09:00] 写真と独り言Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


