FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

スライムにのあの水のしずく君が気になる・・・ 

*1256310973*セバスチャン・サルガド
sunappu7.jpg

セバスチャン・サルガドの展示今日からだと思って恵比寿まで行ったのに・・・
明日からだった・・・・

仕方ないので3階の展示と地下だけみて帰ってきた・・・・
そんな休日・・・・・



追記・・・

今日ミクシーで紹介されてたスライムにのあのしずく君が気になる・・・
買うなら早いうちがいいかなぁ(笑)


ha0225a.jpg


ス○○ムに似てると話題のアレ?すぐに買えなくなりそう・・


ha0189a.jpg


コッチもいいなぁ・・・!



ha0192.jpg

これもいい感じ・・・・



EDIT[2009/10/24 00:09] 写真と独り言Comment:8
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/20 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/13 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/06 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/30 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


