FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

カメラバックも悪くない・・・・ 

600600.jpg



最近きになるカメラバックがある・・・・





今まではカメラバックなんて必要ないって思っていたんですが・・・・




最近変わりました・・・・

スリック カーボン三脚 813EX カーボン三脚を使うようになって

三脚ケースで持ち歩いていたら結構邪魔でくっつけられるバックがあったらべんりだなぁーという理由です。

そんなときにカメラ雑誌を見ていたら、


shapeshifter8.jpg



シンクタンクフォト シェイプシフター
というバックになぜか興味がわいてWEBで検索してみると・・・・


なぜか銀一のHPが一番に表示されて・・・


値段を見ると37800円・・・・・・・

高すぎる・・・・・無理・・・・

と思ったのですが、お買い得コーナーって場所がありそこを見ると・・・・





雑誌のサンプル使用品 一点のみ 26,460円

え・・・・

なんかコレお得じゃない?と思って買っちゃいました。
(はじめからコッチを見てたら絶対に買わなかったのに・・・)


初カメラバックです・・・

金欠なのに・・・・・買っちゃった・・・・

と後悔したのですが、家に届いて使ってみると・・・・・


コレが良いんですよ・・・・


やっぱりカメラバックって便利だなぁって思いました。

今日はコレに三脚+ハッセル+フジGA645+α700を入れて
近所をちょこっとだけ散歩してみたが、意外とクッションがしっかりしていて重さを感じなかったです(普段はもっと荷物減らす予定です)


しかし金欠だぁ・・・・

という事で、前に使っていたポーターの旅行用のリュックをヤフオクで出品することにしました。

imgCAQ6Z4BU_20090705202100.jpg

がこの買ったバック代くらいになるといいなぁ・・・・

7月11日はドラクエ9が発売だから・・・・


家で引きこもり生活してお金を節約しないと・・・(笑)
EDIT[2009/07/05 20:44] 写真と独り言Comment:2
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/24 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


