FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

no2 

fs4.jpg


↑は昔にポラロイドで撮った写真です・・
悲しい事に600フィルムの製造はもう終了が決まってしまったので・・ 





今売ってるフィルムが最後のフィルムになります・・ 




img55665324.jpg

Polaroid PoGo



でもそんなポラロイド社からこういう物が出ていたんですね??


Polaroidのモバイルプリンタ PoGo



PoGoはインクを使わないZINKプリント技術を採用したポケットサイズのプリンタ。
ZINKは結晶状態の発色層などが13層にわたってコーティングされた専用紙をプリンタヘッドで過熱することによりフルカラープリントを実現する技術。かつてのポラロイドやフォトプリンターと比較した利点は染料が保護層の下にあるため擦っても落ちないこと、「乾く」のを待つ必要がないこと。
本体はポケットに収まる小型・重さ227g。4.98cm x 7.2cmサイズのフチなしフルカラー写真を60秒 / 枚でプリントできます。インターフェースはUSB (PictBridge)およびBluetooth (OPP)。
内蔵バッテリーで約15枚のプリントが可能です。










ちょっと使ってみたいかなぁ・・・!


フィルムも10枚 400円 30枚 1000円 50枚 1500円って感じで以外と高くないし・・・・
EDIT[2009/01/10 00:30] 写真と独り言Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


