FC2ブログ

Huracan Rana

ウラカン・ラナ(プロレス技)みたいなぁカッコいい写真が撮りたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

no11 

DSC00162_DXO.jpg



今までデジカメの設定でモノクロにして使っていたのですがいまいち気に食わなかったのですが、このソフトを使ってみたら感嘆に自分の好みな色の写真が出来ました。デジイチやデジカメの買い換えを検討している方は、12000円以下で手に入るこのソフトを買ってみてはどうですか?



4530131171868.jpg



 DxO FilmPack v2 (税込 11,861 円) 送料込 










○元画像
元画像

○アグファ ウルトラ風
アグファ ウルトラ風

○ポートラ160vc
ポートラ160vc

○T-MAX3200

TMAX3200

○T-MAX400

TMAX400

○TX400

trx400

○ネオパン1600

ネオパン1600



○ベルビア50
ベルビア50














こんな感じで簡単に色んなフィルムに簡単に画像を変換できて細かい設定などで自分の好みに画像を変えられるのでこのソフトは12000円だったら買いだと思います。本体を買い換える前にこのソフトを買ってみてはどうですか?







写真編集ソフトウェア。
銀塩フィルム(コダクローム/コダクロームTri-X/フジクロームVelvia等/50種類を超えるフィルム)の色と粒状感を解析し、それぞれのフィルムに特有な画質感を、デジタルカメラで撮影した画像上に簡単な操作で再現することが可能。
あるフィルムのカラーレンダリングと、別のフィルムの粒状感を組み合わせることもでき、多彩なトーニングやカラーフィルタオプションも備えており、銀塩フィルムの暗室作業により近い操作を実現している。
Adobe Photoshop用プラグイン、スタンドアロンアプリケーション、およびDxO Optics Pro用プラグインとしても利用できる。
エフェクトは、あらゆるソース(デジタルカメラ/レンズ一体型デジタルカメラ/デジタル一眼レフ/デジタルスキャンなど)から取得されたJPEG/TIFF8およびTIFF16形式のデジタル画像に対して適用することが可能。
Raw画像に対してエフェクトをかけることができるため、さらに正確な色を再現することが可能。













EDIT[2009/07/01 23:22] 写真と独り言Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。